作業療法士よつばの良い睡眠生活応援ブログ

みなさんこんにちは、よつばです。いきいきとした人生を送るため「睡眠」に注目した記事を紹介していきます。

MENU

おかげさまで20記事

 

みなさんこんにちは、よつばです。

いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近はというと、とてもあたたかい気温で、過ごしやすいですね。

土曜日は家から近くの公園にいってお花見をしてきました。

外でお弁当を食べるのは、とても気持ちがいいですね。

しっかりと、太陽を浴びて、メラトニンを分泌する準備をしておいたので、晩はよい睡眠を取ることができました。

 

そんな中で、この記事で20記事目となりました。

いつも読んでいただいている読者のみなさんありがとうございます。

これからもよい睡眠をどのようにとっていくか、みなさんと研究していきたいと思います。

 

今回は区切りということで、私のSNSの情報を公表したいと思います。

 

 

ブログ

記事数:20記事

→最近の傾向としては、2日に1回の更新をしている。できれば毎日していきたいが、自分の時間の使い方としては、この程度がムリなくできそう。基本的には500文字以上の記事を目指している。

PV:3943

→平均すると、大体月に1000PVくらいか。

読者数:246名

→3月24日の時点では219名であった。2週間ほどで27名の増加がみられた。


Twitter

ツイート数:2652

フォロワー:1151

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも近況報告させてください。