作業療法士よつばの良い睡眠生活応援ブログ

みなさんこんにちは、よつばです。いきいきとした人生を送るため「睡眠」に注目した記事を紹介していきます。

MENU

目標数値 4月

 

みなさんこんにちはよつばです🍀

いかがお過ごしでしょうか!

今日は睡眠にも大事な、目標数値についての話をしていきたいと思います!

 

「目標数値」という記事を以前書き、新たな目標立てますよ、という話をしましたので、今回書いてます!

以前も伝えましたが、目標を立てるとき、私は具体的な数値で表せるものを大事にしています!

2月の目標は

①1日1記事以上

②読者200名

③2000pv

でいきたいと思います!

 

と、書いていたのですが、①に関しては中々達成することが難しかったです^ ^

 

目標設定の甘さがでましたね( ̄^ ̄)ゞ

 

再度目標を立ててみました!

4月という大きなスパンではなく、1週間単位で立ててみました!

 

①週2投稿以上

→最近は2日に一回のペースで投稿できています!実現可能な目標かと思います!

 

②週250pv以上

→4週間つまり、1ヶ月で1000pvを目指す数値になっています!

 

③1記事500文字以上

→投稿するだけなら毎日できますが、質の高い記事を目指しているので、週2回以上500文字以上の記事を投稿していきます!

 

以上です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

これからも応援よろしくお願い致します🤲