作業療法士よつばの良い睡眠生活応援ブログ

みなさんこんにちは、よつばです。いきいきとした人生を送るため「睡眠」に注目した記事を紹介していきます。

MENU

目標数値4月②

 

みなさんこんにちは、よつばです。

いかがお過ごしでしょうか。

あたたかい日が続き、少し穏やかな気持ちで過ごせる時間が増えたと感じる今日このごろです。

 

さて、本日は目標数値4月②ということで、お話させていただこうと思います。

先日、目標数値をブログに書かせていただきました。

 

www.yotubanomori46.work

ざっくりいうと下記のようなことを書いたのですが、

・週2投稿以上
・週250pv以上
・1記事500文字以上

 

早くも修正したいと思います。

・週5投稿以上

・週250PV以上

・1記事200文字以上

 

でいきたいと思います。

1記事の文字数は下方修正しましたが、読みやすさを重視してブログ記事を書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。