作業療法士よつばの良い睡眠生活応援ブログ

みなさんこんにちは、よつばです。いきいきとした人生を送るため「睡眠」に注目した記事を紹介していきます。

MENU

Twitterのフォロー数に関して(2019.4.19時点)

 

みなさんこんにちは、よつばです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、前回のブログでも少し触れましたが、「ブログの読者数とTwitterのフォロワー数に関して」のTwitterのところについて考察していきたいと思います。

 

 ちなみに前回の記事はこちら。

www.yotubanomori46.work

 

Twitterのフォロワー数

3月24日時点では1105名のフォロワー数でした。

4月19日時点では1194名でした。

 

この期間で行ったこと

・企画に参加

・面白いと思ったものを積極的にリツイート

 

ぐらいですかね。

Twitterを始めたのは1月ですので、約4カ月で1200弱のフォロワーさんができました。

今後も有意義なツイートやブログの更新ができればと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。