作業療法士よつばの良い睡眠生活応援ブログ

みなさんこんにちは、よつばです。いきいきとした人生を送るため「睡眠」に注目した記事を紹介していきます。

MENU

おかげさまで30記事①

 

 

みなさんこんにちは、よつばです。

いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまでこの記事で30投稿目となりました。

いつも応援ありがとうございます。

そこで今回は、30記事の中からおすすめ記事を紹介してみたいと思います。

 

 カテゴリー別でわけて投稿しているので、そのカテゴリーの中で今一番おすすめの記事を紹介します。

 

作業療法

この記事は、本の紹介もかねているのですが、実習生が関わる可能性が高い疾患についてどのように評価・治療をすすめていけばよいか書かれていて、OTRとしても有効活用できる本になっています。

www.yotubanomori46.work

 

これは、現在30万部以上売れている有名な本です。SHOWROOMの前田さんが書いたメモを中心に切り取った本です。読めば実践できる、読み応えのある本になっています。

www.yotubanomori46.work

 

その他

これは、グーグルアドセンスに合格したときの情報をまとめたものになっています。

グーグルアドセンスの合格を目指している方、ぜひご覧ください。

www.yotubanomori46.work

 

睡眠

睡眠を中心に取り扱っているブログですので、絞り込むことが難しかったです。

ランキング形式で後日紹介できればと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。